白い使い魔ちゃん!!!1!!11!


– 白い使い魔は私が頂いていくぞ –

自分:「白い使い魔は私が頂いていくぞ!」
アルマ:「やだ…ご主人様…///」
そんな風に言っているようなドヤ顔の私のキャラ。
ここまで悪人面してるように見えるのは初めてかもしれない。
隣の娘が可憐すぎるのが原因だとは思うんですけどね。
そういうわけで、ちょろっとECOクジやったら白い使い魔・アルマちゃんが出てくれました!
2月のバウちゃんこそ出なかったけど、今回は好きなタイプのアルマが出てくれて嬉しいです!


– コケそうになるとこ –

丁寧な口調で落ち着いた娘ですが、たまにする他のアルマのモノマネや、ターンしてバランスを崩す様子はまたかわいらしいです。
何かとつけて行動をとる前に恥ずかしがる仕草をとる娘って好きです。


– そしてこの表情 –

このやらかした感のある表情、自分に対して嫌んなっちゃう感じのなんとも言えない表情!
一緒に居てあきないタイプですし、うるさくない娘なので横に置いときたいですなぁー


– 極めつけにこのポーズ! –

見てくださいよこのちんまりしたかわいらしいお辞儀を!!!!11!1!!!
お辞儀だけでここまでテンション上がったのは久しぶりかもしれないね。
かわいいんだから仕方ないネ。
と、ここまで散々アルマを褒めまくってしまったので、久しぶりにむしゅめも褒めてあげましょうね。


– ドルの髪型を使い魔の紹介状で変更 –

ドルの方は使い魔の紹介状を使用し、白い使い魔と御揃いのツインテール有りの方にしてみました。
雪ウサギのコートに似合うかと言われるとかなり微妙なラインですが、それでもかわいいと思います!
もうちょっとこの髪型はゴスゴスした服の方がやっぱり似合うと思うんですよねー。
雪ウサギのコートばっかり買って、他の服が何にもないなんて今さら言えないよねー!!
今月のイベントでは今季新たに衣装がもらえるみたいなので、そっちの方はもらってこようかな…
すっかり画像ばっかデカくて文字の少ない記事になってしもうた…

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする