ねんがんのほんのりチーク


– 念願のほんのりチークを手に入れたぞ! –

抽選くじ付き年賀メールの6等があたったよ!
つまり、以前から欲しかったほんのりチークが当たったってことだよ!やったね!
これでまたSS撮影が捗りますね。
早速うちの看板娘のまどれーぬにつけて撮影してきました。
もともとかわいかったうちの子が、ますますかわいく!
親バカみたいなのはこのくらいにして、久々にエル・シエルにて撮影です。
エル・シエルは淡い色の緑があって、空もきれいで好きです。
本当は、雪のマップで視点解放があれば、そっちへ行きたかったのですが、
まったく思い浮かばなかったのであきらめて天界へ_(:3」∠)_


– かおの拡大 –

初期のECOと比べると、見違えるような顔つきになりましたね。
お顔スイッチャーの効果が大きいですが、7年前のキャラグラからここまで来るとは、
正直思っていませんでしたので、びっくりですよねぇ。
たまには髪型とか変えてみようかな…
次にこれぐらいの長さのツインテが出たときには検討します。


– 風景もきれいだぞっ –

それはそうと画像の感じがいつもと違うぞ!とお気づきでしょうか。
実はリンクにもありますぺけうさのぷぃさんの画像加工の方法を取り入れ、
さらに普段自分でやってた方法を組み合わせた感じになっています。
ECOの画像加工にはこっちの雰囲気の方が合ってる気がします。
今までの自分の加工方法は写真加工するときの基本的なものの組み合わせだったからなぁ。
まだまだ試行錯誤の段階ですので、ちょくちょく画像のテイストが変わるかもしれません。
SS撮影してかわいく映えるように加工するっていうこの流れが、
最近楽しくて仕方ないよ!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする