鷹匠の鷹


– 鷹匠の鷹 –

まずはごめんなさいですの。
さすがに清姫・ロアはでなかったのですの…
逆にそんなに連続で1等がでていたら怖いぐらいなので、
来月くらいまでは出なくてもちょうどいいぐらいです。(強がり)
さて、それでも鷹匠の鷹が出ただけでも十分すぎますね。
今回はそんなに語る事もありませんし、SS多めの文字少な目で、
まったくもっていつも通りに進行します。


– 鷹匠の鷹通常待機時 –

とりあえず通常待機モーションから。
男の子で装備していると、凛々しくてかっこいいね!
しかし、重装備じゃないと小手が随分浮くのが少し気になるところ。
でも素手でやってたら爪のせいで血まみれだけどね!!


– 鷹匠の鷹移動時 –

移動時くらいは空飛んでてもいいんじゃないかなと思いますが、
鷹さんは律儀に小手の上にとまりつつ、羽をちょびっと広げます。
プレイヤーキャラの方も腕をずっと上げっぱなしでつらいんじゃないかな!!


– 鷹匠の鷹戦闘(通常攻撃)時 –

通常攻撃の時は、敵に向かってばしゅーんと鷹さんが飛んで行ってくれます。
しかし、これだけ鷹は移動するにも関わらず、射程は1しかない。
どうみても3、最低でも2くらいは射程ありそうに見えますけどね_(:3」∠)_
ちなみにスキルを使うときは素手の時のモーションと同じでした。
さすがにそこまでモーションを作ってる余裕が無かったのでしょうね…
開発側も毎月こんだけ服やらペットやらを作るもんだから、
よく頑張ってるなぁと素直に関心しますよ…
きっとロアとアルマにモーションは力出し切っちゃってるんだね!


– 鷹匠の鷹戦闘待機時 –

戦闘状態での待機モーションは羽を大きく広げます。
カッコイイっすね!
どうでもいいけど何年か髪色が金髪のままだったので、
ものすごく久しぶりにメインの髪色を変えてみました。
でも残念だったな!
今日はかわいいおんなのこのSSは無いんだぜ!!!

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする