雪ウサギのコートなNPCがいると聞いて(その2)


– 出張クエスト受付さんと –

最近マジで仕事が忙しくて、まったく落ち着かなかったゆうすずさんです。
まじで雪ウサギのコートかわいすぎる。
北側の出張クエスト受付さんは自分得すぎて、特に用も無いのに足を運びたくなります。
ほらあれですよ、クイーンの鍵で頑張って生計立ててる時も、
ノーザンDの入り口に出張クエスト受付さんが居たから頑張れたものだし!
3月は久々にECOのメンツと焼肉行ったりと、
土日は外出してる事も多く、ゲームそんなにできなかったですね。
その焼肉メンバーで集まった際に、また休日にみんなでECO内でもどっか行こうぜ!って話に。


– 無限回廊ー! –

で、来たのが無限回廊の下の方。
おじさん久々すぎてドコここって感じでしたよえぇ。
敵は強いかなーって思ったけど別にそうでもない感じで、
単に普段からガーディアンっていう硬い職やってるから感覚が鈍っただけかも。
憑依なしの単体で行ったけど、問題なく戦える感じだったので、
まだまだこのキャラもいけるな!って思ったわたしでした。
実はアスタたんも行ってきたけど、ドロップしょっぱすぎて悲しくなった。_(:3」∠)_
冬も終わってしまったけど、雪ウサギのコート人口増えないかなー。
というか、そろそろ赤のブーツがあるんだから、赤欲しいよ赤!
逆に黒のブーツないから、黒のブーツもください!
パステルカラーのピンクとかもっとほしい!
今年の夏も私は雪ウサギのコートで通すよ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする