ぷそつのヒトガタ

おしり
– とりあえずお尻を御覧ください –

更新頻度上げるぜー!とか言ってた割に、全然書いてる余裕ありませんでした。
非常に申し訳ないという気持ちを込めて、上にお尻貼っておいたので許してください()
なんだかんだで仕事から帰ってくる -> ご飯食べる -> ゲームする -> 寝る時間っていう
流れができてしまっていて、ブログ書いてる時間が無かったんすよね…
しかも自分の場合、ブログ書くのにSS撮影から画像加工、文章の構成までに
1時間以上は確実にかかってしまうので、0時にはゲーム終了しないとなのよねぃ。

バニー衣装だけど、個人的にはもうちょっと光沢キツくしてもいいと思うんだよね。
完全なコッチの趣味ではあるけど、ミク衣装の光沢は映り込みがちょっとキツすぎるかな。
ちょうどいいのが難しいところではあるど、現状光沢あるだけマシというか良いとしましょう。

ヒトガタ
– ヒトガタ「瑚式」 –

またタリスかよ!
素直にというか、割と素で嬉しいんだけども、やっぱりテク職武器出すぎー!

このヒトガタ「瑚式」は、アムドゥスキアの緊急で、
クロームドラゴン(という名の狙いはヘイズ)倒しに行ってた時に
一度だけ出会ったヘイズさんで出てくれました。
本来はナ・メギド目当てだったけど、そちらもついにレベル10以上が
ドロップしてくれたので、非常に満足できる内容でした!

ヒトガタ
– ヒトガタ「瑚式」戦闘待機状態 –

やっぱりヒトガタの見た目好きだなぁ。
ロッドよりタリスの方が好きな身としては、是非とも使いたい。
見た目的な理由でセイレイキカミを現在使用中ですが、
ヒトガタの強さもそれぐらいあれば全然視野に入るのだけどなぁ…

せっかくの見た目なので、もうちょっとコレ強くしてください(

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする