【PSO2】追加ロビーアクション120(万歳)がかわいい感じ!


追加ロビーアクション120(万歳)その1


追加ロビーアクション120(万歳)その2

実は今まで予約投稿機能使ったことなかったので、
試しにと今回の投稿はお昼ごろにされるように設定してあります。

ちゃんと投稿できているかな?

今回もひっそりFUNショップに追加されてたロビーアクション119と120。

毎度思うんだけど、これ気づかない事多いんだよねぇ。
FUNショップの前はリサイクルの時毎回通るんだけどラインナップを見ることが少ないっていうか、
「あれ、追加されてたんだ?」ってルームグッズ類を調べる用事の時に気づく感じ。

アップデート内容にも書いてあったっけこれ?_(,ω, _ )_

まぁいいや!そんな事より万歳のロビアクの話だよ。

とりあえず同じカメラアングルで衣装だけ変えてパパッと2枚SS用意してきました。

アクエリアコート実装時の、トゥインクルスプラッシュのスクラッチで、
バナーとスクラッチ画面の女の子がとってたポーズはこれだったんですね。
当時からかわいいなーって思ってたやつだったんで、即購入余裕でした。
(お金無いからAC品じゃなくてほんとよかったんだぜ…)

ロビアク自体の長さはそれほど長くなく、思ったより短い。
勝利演出でも追加ロビーアクションが選択できれば、確実にコレ設定するんだけどなぁ。

もうひとつのロビーアクション119方はバックスタイルな感じのもので、
即席で何か用意するよりかはもう少し使い方を吟味していきたい感じだったし今回の使用は見送り。

短いけどテスト投稿に近かったんで今日はこのへんで_(⌒(_'ω')_

あと直接関係ないけど、ちょっとサムネイル画像作るのが面倒になってきたんで、
今回の記事から適当に生成されるサムネ画像を使ってるんだけど、
特に見づらい感じでもなければこのまま今後も行こうと思うけどいいよね?