【PSO2】セクシーチャイナとアクティブキャミ

セクシーチャイナ1
セクシーチャイナ2

前回「チャイナドレスはロング派!」とか言ってましたが、
短い方のセクシーチャイナも決して悪くはないので撮ってきました。

決して悪くないっていうか、自分はロングの方が好きなだけで、
チャイナドレス自体はかなーり好き。つまりセクシーチャイナも好きってことですよ。
ぴっちり衣装好きだからかなー。

んま!今回はSS以外のネタらしいネタがないので、じっくり見てってね!

今日のSSは少しだけいつもより気合を入れて撮ったんだぜ。

アクティブキャミ雪
アクティブキャミ紅

こちらはアクティブキャミの雪と紅。
雪と影高すぎるんよー!ってことで雪のみ購入。

あとは紅がいい感じに似合ってたので、そちらをチョイス。

ヤスミノコフ7000Vの強化費をためてたけどガン無視した!
また☆12の使用まで3日程遠のいてしまったけど後悔はしていない。

チャイナドレス

おまけ。キャラ崩壊は避けられなかった。