【ECO】お顔スイッチャー(アルマ・2)とモーションおぼえーる6(一部)


ベア顔笑顔で元気いっぱい!

そろそろ新しいモーション欲しいなーって思ってたところでして、
すっごくいいタイミングで来てくれましたね”モーションおぼえーる6”!

そんなわけで早速大量購入して色々SSを撮ってきたんですよ!
ブログの方には一部しか載せてませんが、全部見たいとか、興味がある方は
Twitterの方に上げてあるので見てみてくださいね。

とりあえず1枚目はTwitter上でも瞳がきれい!って人気だったベア顔。
うちの子のイメージはあんまりハキハキしてない大人しめな子って感じなので、
普段のイメージとは違いますが、それ抜きで見てみると結構かわいいと思います。
評判通りかなり瞳の描画はきれいです。

お顔スイッチャーも3点購入したので、まずはそちらから確認していきましょう。


お顔スイッチャー ベア 表情一覧


お顔スイッチャー ココッコー 表情一覧


お顔スイッチャー テンタクル 表情一覧

今回購入したのは以上の3点。ベア、ココッコー、テンタクルです。

全ての表情の一覧はどなたか作っていらっしゃった気がしたので、
そちらを探して参考にしていただければと思います

普段の顔107と比べると、ココッコーが一番近い感じがしますが、
表情が泣き顔以外なんともしっくりこない感じでしたね。
まぁ、それを言ったらベアなんて全部キャラのイメージに合ってないし、
テンタクルはハイライト消えてて怖いし!ってなっちゃうんですよな。

もちろん、キャラのイメージなんて考えなければ、どれもすっごくかわいいです。


吹き飛ぶ2を使用したかわいいの

こちらは明らかにネタ用であろう吹き飛ぶ2を使用したSSですが、
見せ方によってはかなりかわいく撮れることがわかったのでここに書いときます。
テンタクル顔も通常の表情ではかなりいい感じです。(むしろ似合ってる)


後ろ回し蹴り

ベアの怒り顔といえば後ろ回し蹴りがぴったり。
さすが雪ウサギのコート!圧倒的防御力だぞ!(宣伝)


敬礼!

女の子が使うとかわいく、男の子がつかうとカコイイ不思議なモーション敬礼。
見た感じ女の子で使ってるSSの方が多かったので、あえて男の子の方にしておきました。

誰かと一緒にいなくてもソロでも撮影で使えるモーション例みたいな感じになっちゃいましたが、
複数人で敬礼で並んだり、範囲系スキル使用→吹き飛ぶ等、みんなでやるのも楽しいと思います!
私としても久々にSS撮影が捗って良かったです。(ちょっとスランプ気味ではありますが…)


雪ウサギのコートのイリスだぞ!

全然関係ないですが、24弾のイリスに雪ウサギのコートの描画されたものがあったので、
前々から欲しかったコイツを今回の課金分でイリス買って入手してきました。
額に飾った時リアルにガッツポーズでしたね!

雪ウサギのコートのイラスト、もっと増えてもいいんだよ!