【ECO】ルピの子かわいくしてきたの巻

ろきさんのお部屋にて

最近ちょくちょく四葉に遊びにいったりしてたんですが、
なんでルピこないの!ってろきさんからツッコまれたので遊びにいってきました。

ルピといえば、以前に雪ウサギのコートを某氏から譲っていただいたときに行ったきりで、
それから特に何も無かったので実に3年ぶりぐらいに入りましたね。
(2011年のクリスマスのメールがあったんじゃよ)

ログインしてみると初期キャラに雪ウサギのコート一式のみの状態で、
お顔スイッチャーが未使用だったので1つ購入して使ってみたり。

通常顔がニッコリとした表情かつ青目が綺麗、
さらにたれ眉という素晴らしい条件を兼ね備えたフミ顔にしたんだぜ。
なんだかんだ言ってフミ顔が一番好きなのかもしれない。

なんでここぞとばかりにBefore→AfterなSS用意してねーんだよ!?
気がついた時には時既におすしな状態だったので省きましたさーせん。

その後ろきさんと無事合流して「髪型初期のままじゃ寂しくない?」と
作成後そのままだったキャラに無茶言うなって事を言われたのだけど、
BABYの紹介状を頂いてしまったので素早くスタイリッシュ土下座!!ありがとうございます!!

飛空庭にもお邪魔させてもらった(正確には見せびらかせられた)ときのSSが上のやつ。

タイニー好きなだけあってかご当地タイニー全種やら、機関車タイニー・ダンプティーやら、
アルマはもちろんAAのモンスターフィギュアも大量にあって正直ドン引きすごいと思った!

そういえば自分も人のこと言えませんでしたね、はい。

BABYの紹介状

実はこのBABYの紹介状、昨年末のECO祭りの時から欲しかったんですよな。

案の定自分では当たるはずもなく、買うお金も無かったので諦めてたんですが、
ルピで使えるなんて思ってなかったですなあ。

ちなみに、気前よくヘアカラーのアッシュブラウンまで頂きました。

私といえば金髪のイメージらしいんですが(なんでじゃろうか)、
最初にタイタニアカラーライトもらって使ってみたけどなんかしっくり来ない感じで、
ボリューム控え目なこの髪型だと軽くなりすぎるような感じでしたね。
軽すぎず重すぎずな色がベストですな。

あとは雪ウサギのコート持ってないのがジニアだけか…
お次はジニアに攻め入ってみることにしようね_(⌒(_'ω')_