寒流と夕焼け

ECO
この記事は約1分で読めます。


– 今度は現地にて –

レッドパール集めにいってきました。
イリス実装してからはじめてきた様な、なんか一回前来たのがいつだったか覚えていないくらい久しぶりです。
あ、前にスキルポイントのためにウルコリのイベントをやったけど、そのときに来たっけなぁ。
狩りじゃないからほとんど敵狩らずに終わったんだった!
寒流といえばシーサーペント。
結構前は狩るのが地味に面倒だった気がするけど、クジラ実装してからそんなに苦痛に感じなくなっちゃいましたね。
相変わらず津波が面倒だけど、こちらも属性つけとけばほぼダメージにならないし、装備が削れるくらいか(´д`)
人もそれほど多くなく、狩りやすかったです。
一度寒流の時間で人がいなければ、WPが暖流に変わったあとはやり放題って感じで気分もいいです(

 

そんなこんなで結構な量がたまりました。
レッドパールは1回で1個消費というコスパの良さが本当に魅力です。668回もこれでクエができちゃうんだからっ!
肉はまだ消費が多く感じてしまうけど、これだけあればそこそこ持つよね。
これでクエのおさぼりも無くせそうだし、有意義なクエスト生活が送れるであろう(

さぁって、ノービスも@1で100だし上げきってしまうかー!

ECO
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました