顔面パーツ

ECO
この記事は約2分で読めます。

– Lv100装備のDEM顔(自分) –

今回のアップデートで実装されたDEMの方のストーリー。
これまたクサーい内容でしたねぇ(
でもECOのそういうお話は嫌いじゃないです。
特にドミ界のメインストーリーは熱くて壮大なのでやりがいがありました。
お話の事は置いといて、110の頭は能力いっぱいくっ付いてましたねー。
STRやVIT等の能力値補正はくっついていないものの、どれもこれもまんべんなく上がってくれる感じで、無課金で手に入る装備にしてはかなり良い方に分類されるのではないでしょうか?
腕パーツの方も攻撃力がそれなりにあったので、無課金の人にも優しいね!
(でも最近の三次職にはαβパネルがあってもDEMでとても勝てるとは思えませんが…)
ドミ界の次元転生がなくなったおかげで、装備に融合するものの制限も同時になくなりましたね。
今までLv110だったのに、ドミ界の攻防戦用にLv50のリミテーションチップつけてたり、武器にはマッチロック、胴体には冒険王を融合してたわけですねー。
こうなりゃあとは武器や胴体に補正がいっぱいくっついてる高レベル装備や、AA品を融合するっきゃないっ
一応ドミ界のそれに合わせて、DEMICも全部組み直しました。
αβの課金はもったいないので、6ページ目までのパネルでどうにかやっときました。
今回のアップデートで、女の子のDEMに気合入れてる人(主に髪型)は、マシナフォームなってもその影響が出てくるので、嬉しいという人も多いのではないでしょうか?

ECO
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました