2012年もよろしくお願いします


– 辰年であろうがウサギです –

2011年の年末に色々ありまして「2012年あけましておめでとう!」が言えない立場となってしまいましたので、新年の挨拶は今年もよろしくね!という事でっ
そんな訳で、改めまして私ゆうすずと当ブログを本年もよろしくお願いいたします。
昨年は我らがウサギ年でテンションも上がりに上がってましたが、それも終わってしまいましたねぇ。
ですが、辰年だからと言ってウサギはウサギで今までどおりいきますよー!
という意気込みを込めたのが上のSSとなっております。(むしろいつも通り)
そうですね、ECOは2人目の女の子の方のガーディアンがLv100になりまして、竜眼解放極の方のフラグを立たせなければならない時期になりました。
あれ非常に面倒なので、進んでやる気はあんまり起きないのですが、あるのと無いのでは大違いなので、ちゃんととっておかなければなりません。
そもそも99武器を作るとこからやらなければならないはずなので、まず問題はそっちですね。
クジラでLv110まで上げてた当時に、水や飴は蓄えておいたので余裕はありますが、竜燐は最近攻防戦にも出てないからCPも無いしうまく作成できないと厳しいかもしれませぬ…(フラグだけなら武器なんでも良いからあまり気にする必要も無いと言えば無いけれど)
そんなわけで、狩りの合間にそちらも進めなければなりませんね。
しかしほんと自分は丸くなったなぁと改めて思います。
キャップ解放と同時にすぐカンスト目指してた時代が懐かしいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ECO
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント