4月1日えいぷりる

ECO
この記事は約2分で読めます。

先日の記事で言ってた、タイタニア♂ブレを転生させてきました。

殆ど見ていないであろうキャラ紹介にイケメン担当と書いてあるんですが、イケメンというよりは厨二病担当に成り下がりましたねえぇ。半分相方の趣味が入ってます。

それはそうとこのサッカーボール状態で座ったときのこのモーション。
腕組んでるやつね!これ普通にできるようにならないかなー。

ECOは武器装備やペットで待機モーションが変わる仕組みだから、何かしら合わせないといけないのよね。

タイタニア♂の剣士は貴重なので、大事にしてやりたいところ。

話は変わって4月1日と言えばエイプリルフール。

毎年のように書きますが、4月1日は過去の出来事から色々あって自分から嘘つく事はありません。
決してくっだらねーとか、そんな風に思ってるわけではないので、お祭りごととしては楽しめます。

ネットでも様々な企業や公式ページでネタが披露され、話題になりましたね。
今年はせっかくなのでECOをピックアップしてみましょう。

GoogleMapと同じく、ファミコン世代の8bitな感じのテーマでしたね。
ログイン画面の画像も差し替わり、BGMもピコピコ音、まさにいい具合のレトロ感でした。
と文章で書いても伝わらないと思いましたので、思い出という事で動画に収めておきました。

【ECO】2012年4月1日 ECO エイプリルフール 8bit仕様

拡大してみてもHD画質なのできれいに見れると思います。
そんな楽しい4月1日でした。
私もこういう人を笑わせる、喜ばせる、楽しませる仕事ができればいいなと、切実に思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました