最近は仕事とメビ終了のお知らせ受けて、
めっきりメビのログイン時間が減ってしまっています。
それでも、一応元気な私です。
そんな感じで、ようやく超魔SHを終わらせてきましたー!
はるさん達と行ってきたけど、ありがとー!
超魔SHはなんというか無駄に長い。
複雑な攻撃パターンのある強い敵が増えるわけではなく、
単純に面倒な敵を数多くっていう印象。
作る側の立場とすると、難しいのはわかるのだけど、
ユーザーの期待ってどうしてもそうなっちゃうのよね。
1ラウンドはちょっと面倒くさい攻撃パターンの増えたカミキリ系で、
少しは倒されやすくはなったけど、やっぱりカミキリはカミキリですね。
2ラウンドは大量のオンモラキ。
これもいつも通り普通にやってれば痛くもないし、
ウブメ系は銃器で倒しやすいので特に問題もなく終了しますね。
3ラウンドは、4体の色違い西洋甲冑兵。
これも事故(別の人の流れ弾くらったり)さえなければ、大して脅威でもありませんね。
補給はHP少ないので当たると一撃だけど、防御ガチエンチャしとけば大丈夫!
4ラウンドはここぞとばかりに出たジョワンウ。
硬いしHP高いけど、そんなに改めて言うほど強いっていうわけでもないですね…。
ちょっと思ったのはあの上のテカテカいいなーと(
それ以外はあんまり印象に無かったというか、それしかほぼ見てなかったというか…。
5ラウンドのタイタンは、硬くてHP高いだけでキュクロペス系の中でも、
最も弱い部類に入るのではないだろうか…
しゃがめば攻撃痛くないのと、めちゃくちゃあたり判定が大きいだけの
ハンドボムを多用してくるせいで、逆に隙だらけで動きも読みやすいという…。
それでもある意味HPが高すぎて最後はなんか、まだ~?っていうあの感じになってました。
そして作ったスカッドにダメージ5%が付きました!
これは素直に嬉しいですし、普段ナイフの私には射程もちょうどいいです。
でもますます対人ではナイフでヲリに勝てなくなりましたねこれ…
あと、フォントの変更が入りましたが、見やすくないですかこれ?
周りでは結構見づらいと不評の嵐でしたが、私個人としてはとても見やすいです。
元々縮小してもアンチエイリアスが聞いているといいますか、
ギザギザしないフォントが好きだからというのはあると思います。
そんな感じのスカッドさんでした。
使いやすいし、vEでガードはほぼ使わないので、今後はコッチを使うかなぁ。
それにしても、来週は新エモーションと新ボイスが来るようですし、
サービス終了の裏には確実に何かありそうですね。
ばら撒きイベントのようなものだけではなく、まだまだ実装は続くみたいです。
運営と開発のやる気は感じられるんだけどなー…、もったいないですね…。
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