リテム後男性キャラもLv35カンスト間近の巻

PSO2NGS

ちょっと前にも書きましたが、やってることは仕事終わってからの短い時間でひたすらレベリングぐらいなので、ある意味(良い意味でも悪い意味でも)用意されたコンテンツを満喫しています(?

レベリングは立派なコンテンツだとは思いますが、昔の「狩り場が空いてるラッキー!」ではなく「人が居なくて狩り効率が悪い…」っていう時代の流れなのかなんなのかはわかりませんが、人がいてなんぼのシステムだと、新規で入ってきたエアリオでのレベリングもそうですし、ランク1帯の20~26までのレベリングも深夜では少々やりづらいって事態になりがちです。

どちらも長所短所があるシステムだとは思いますけど、一人でもある程度プレイできる狩り場の環境作りは必要なんだなって思います。

さて、前置きが長くなりましたが男性キャラの進捗状況をば。

裏にしていたフォースはサブクラスとしてあげられる限界のLv30にとうの昔に到達、テクターもあと1で終わりなので、テクターが終わったら表フォースの裏バウンサーを先にやり、フォースが終わり次第表バウンサー裏フォースでやるのが一番効率的かなっと。

普通に狩りばっかりしているのでレベリングに使用するはずのリテナイエローが死ぬほど余っていますが、このまま使わずに腐らせそうな予感がしているゾ…

というわけで男性キャラの方も近日中にレベリング完了しそうです。

PSO2NGS
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人で、かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2NGS:Ship9(6) ミストレ
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずみっ!

コメント

reCAPTCHAによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約

タイトルとURLをコピーしました