HTML5以降後久々にやってみたよ!

艦これ久々にやってきた!
私の時計はウォースパイトとったあたりで止まっている…

HTML5に以降してからやっぱりって感じで動きがぬるぬるになりましたね。
やっぱりFLASHってくそやわ。
iPhoneからでもできるようになったし、寝転がりながらできるわけで、
たまに遠征出し直したりちまちま海域進めるにはいいなって思います。

とりあえずUIを工廠っぽいものに変えてみた。
私こういう硬派なデザイン好きなのです。

ノリと勢いで大型建造やりまくったせいで資源がひどいことになってますが、
それによる成果は何も得られませんでしたーーー!

電ちゃんとしかケッコンカッコカリしてないんですけど、
好きすぎてフィギュア買ったなぁ_( `◟ 、_ )_

ちょっと進めちゃったけど海域もリニューアルされて最初から。
以前よりも海域のサムネが青々としてコントラスト高くなっていい感じ。
イベント海域のときがこんな感じだったよね。

せっかくだから1個目はクリアしちゃうかーと適当に出撃。
最初の海域は重い編成にしないで適当にやってれば終わる印象だったので
重巡以下で組んで行きました。

相手のレ級ってすごい強い印象だったんだけど、
イベント海域のフラグシップとかに慣れすぎたせいか
こんなに弱かったっけなって思っちゃいました。

らしんばんも抵抗せずすんなりとボスマスへ。

そして何よりすっごく青い!平和!

何も難しいことなく簡単にクリアしてエクストラオペレーション開放。
毎月ちゃんとやってた時期が懐かしいっすねぇ。

そんな感じでせっかく快適に動くようになった艦これなので、
今後は気が向いたときにでもちまちますすめて行きましょうかね。
最近のキャラにもついていけてないしちょっと寂しい気分だったんだ。
(海防艦ってなにそれ状態やし)

すまんな!ブラゲはお花で忙しいんや!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次