MOD規約
概要
マリンセーラートップス、がうがうセーラーボトムスの色変更、シェーダーを変更しエナメル調にしたものです。
部位:トップス4種 / ボトムス
ディティール
必要環境
・COM3D2 1.48 (GP-01Fbで動作確認済み)
・マリンセーラーセット(DLC)
・がうがうセーラーセット(DLC)
・COM3D2.NPRShader.Plugin 0.8.0.0 @しきしま様(@sixima_punipuni)
インストール方法
解凍後出てきたファイルを全てMODフォルダにそのまま移動させてください。
過去バージョンを導入している方はまずそちらを削除してから入れてください。
(ファイル名が一部変更になったものがあるので上書きでは正常に動作しません。)
改変や再配布
色変更や質感変更などの改変はご自由にどうぞ。
再配布は特別な理由がない限り禁止いたします。
免責事項
こちらが初制作・初投稿MODになります。
不備など無いかチェックはいたしておりますが、拙い部分はご容赦いただけますと幸いです。
光沢衣装好きとして、みなさんに着ていただきたいなと思い配布に至りました。
当MODを使用して何か問題が発生しても、当方では責任は負いかねますので自己責任でのご利用をお願いいたします。
また、その他配布において何かしらの問題が発生した場合は予告なく当MODを削除する場合があります。
諸注意
LOハイポリボディに限らず、バニラのノーマルボディでもポールダンスなど腕を高く上げる動作のときに若干脇下の貫通が見られますが、公式DLCのモデルデータのため修正して配布などが行えません。予めご了承ください。
対処法としてはACCEX等で右or左腕2部分を非表示にしてやると貫通を気にせず使用することが可能です。
ダウンロード
謝辞
各種MOD、プラグイン、ツール制作者様に多大なる感謝を申し上げます。
matcapはTiasti様(@tiastias9)より許可を得て加工したものを再配布させていたでいておりました。
使用していたのはスレッド上の黒みの強い改善版を改変したものになります。
コメント