【MOD配布】COM3D2専用 エナメルセーラー・スカート

エナメルセーラー COM3D2

MOD規約

※MODはKISSサポート対象外です。
※MODを利用するに当たり、問題が発生してもKISSは一切の責任を負いかねます。
※「カスタムオーダーメイド3D2」(GP01以降を含む)を購入されている方のみが利用できます。
※「カスタムオーダーメイド3D2」(GP01以降を含む)上で表示する目的以外の利用は禁止します。
※「カスタムメイド3D2」上では利用しないで下さい。
※これらの事項は http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=558 を優先します。

概要

マリンセーラートップス、がうがうセーラーボトムスの色変更、シェーダーを変更しエナメル調にしたものです。
部位:トップス4種 / ボトムス

ディティール

必要環境

・COM3D2 1.48 (GP-01Fbで動作確認済み)

・マリンセーラーセット(DLC)
・がうがうセーラーセット(DLC)

・COM3D2.NPRShader.Plugin 0.8.0.0 @しきしま様(@sixima_punipuni)

インストール方法

解凍後出てきたファイルを全てMODフォルダにそのまま移動させてください。

過去バージョンを導入している方はまずそちらを削除してから入れてください。
(ファイル名が一部変更になったものがあるので上書きでは正常に動作しません。)

改変や再配布

色変更や質感変更などの改変はご自由にどうぞ。
再配布は特別な理由がない限り禁止いたします。

免責事項

こちらが初制作・初投稿MODになります。
不備など無いかチェックはいたしておりますが、拙い部分はご容赦いただけますと幸いです。
光沢衣装好きとして、みなさんに着ていただきたいなと思い配布に至りました。
当MODを使用して何か問題が発生しても、当方では責任は負いかねますので自己責任でのご利用をお願いいたします。
また、その他配布において何かしらの問題が発生した場合は予告なく当MODを削除する場合があります。

諸注意

LOハイポリボディに限らず、バニラのノーマルボディでもポールダンスなど腕を高く上げる動作のときに若干脇下の貫通が見られますが、公式DLCのモデルデータのため修正して配布などが行えません。予めご了承ください。

ダウンロード

謝辞

各種MOD、プラグイン、ツール制作者様に多大なる感謝を申し上げます。
matcapは今回Tiasti様(@tiastias9)より許可を得て加工したものを再配布しております。
この度使用したのはスレッド上の黒みの強い改善版を改変したものになります。

更新履歴

更新タイムライン
  • 2020/05/10
    公開・配布

    初MOD公開 ドキドキ

  • 2020/05/13
    ノーマルマップを追加 質感の向上
    衣装名にリボンの色を追記

    ノーマルマップを追加して凸凹感を表現しました。
    よりエナメルらしい反射具合になったと思います。

    衣装名にリボンの色を追記しました。

  • 2020/07/01
    各種パラメータの調整 より質感の向上
    アイテムアイコンをそれぞれ用意
    オブジェクトとして呼び出した際にもNPRshaderに対応

    主にリムライトとエミッションの数値を調整しました。
    より質感がリアルになったかと思います。

    アイテムアイコンを簡易のものから目立つように変更しました。

    オブジェクトとして呼び出したあとに下記の操作でNPRshaderに対応させることができます。
    (歯車アイコン→NPRボタン→オブジェクト→再読込を押下することにより適用されます)

  • 2020/07/10
    透過SS撮影プラグインに対応

    透過SS撮影プラグインでSSを撮影すると服まで透過されてしまう問題を修正。

    見た目の差はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました