にゅー攻防戦

ECO
この記事は約2分で読めます。


– 新CP品と交換してくれるNPCに群がる人々 –

新攻防戦も今まで通り退屈といえば退屈な、一定時間ずつ湧く敵をひたすら倒してく物でした。
あんまり期待はしてなかったとはいえ、場所と敵がちょっと変わったばかりでは物足りない。
しかし、敵のDEMや多足ロボがそんなに大きいサイズではなくて、周りは見渡しやすかったしやりやすさは向上したと思います。
相変わらず作業っていう感じのところは変わりませんが…
CP品は能力値補正がついてるものが多い印象でした。
ナイトに関係ありそうな品があんまりなく、左手剣に関してはVITがマイナスという演習で防御型ナイトにとっては明らかにいらない補正だったのでこいつもスルー。
演習といえば50スキル。
ドルは予想通り範囲リザと回復という感じだったので、この日曜日の演習でカオスシールで活躍しようと考えてステータスの見直しやスキルの取り直しを行ったわけですが…
カオスシール効果中でも50スキルが使えてしまうという罠。
アレス、リザを封じれてもそっち封じれなければなんの意味もないという悲惨具合。
もちろんこれが仕様なんてないよな?いい加減ナイトメインの人キレるよマジで。
度重なる弱体化に加えてあまりにもひどすぎる…
もちろんバグとして報告しておきました^q^
カバは回復できないって時点で特攻スキル確定なので、それなりの能力でいいと思います。
イヴァでやられるより魔法使ってきてくれる方が楽しいです。
イヴァ実装はマジ失敗だったと思うようん。
とまぁ、愚痴ばっかでごめんなさい。
最近ナイトはソロ狩りとかでは優秀だけど、対人では全くいらない子になりつつなってるので…
MMOの本質は演習ではないので、演習に出なければいいだけの話しだし。
ある意味ナイトはそういった面で優遇されてるのかもしれません。
そして結局本日の演習は個人的にボイコットして出ませんでした。

ECO
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました