久々にこっちのことも

ECO
この記事は約1分で読めます。


– DEMのパーツ組み換え後 –

最近暑いですね、室温が29度ですよ今。
ひだまりスケッチ×☆☆☆のBlu-rayが未だに見れない俺です。
で、ECO。
以前はフォイリヒ系で固めていたDEMですが、先日の金曜日に実装された新パーツの性能が結構よかったので、新たに組み替えてみました。
STR、VIT、AGIの3つの補正が30↑となかなかのものです。
アーリアウィングに比べてこっちの羽は静かでいいですね。
なんとなく移動力+40とかには魅力を感じたり。
しかし昨日の攻防戦はピクシー湧きすぎてひどかったなぁ。
武器の耐久がガリガリ削れるのなんのって、物理DEMキラーだろうあれは…
メタボの自爆もひどかったし、MMO特有の位置ラグで自爆に巻き込まれて11kちゃっかりもらったしなぁ。やっぱり闇属性をボディにつけるべきか…
その前に、ボディをとっかえたから融合をもう一回しなおさなければならなかった。
ドミ界でうまく動くことを優先するから、45の冒険王かなぁやっぱり。
ワンピースタイプの女の子用のが防御面とかで強いので、♂用は却下!
さっそく今から融合しにいってこよっ

ECO
ゆうすずをフォローする
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました