節電によるフリ鯖挨拶露店の方針について

ECO
この記事は約1分で読めます。

– ぺこり –

みなさんご存知の事かと思いますが、地震や原発事故等のこともあり東日本の電力供給が不安定な状態となっています。
西日本の中部電力から変電を行っての東日本への電力の融通を行ったりもしています。
私は現在神奈川在住で、東日本に住んでるわけですし、ヤシマ作戦という名称で大規模な節電計画もあがっています。
そのため、普段はつけっぱなしで挨拶露店として放置しているノートPCを、電力供給が落ち着くまではシャットダウンさせておくことにしました。
普段ご利用いただいている皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。
いつもは挨拶露店として役に立っているとご報告を頂き、大変嬉しく思いますし、やりがいを感じます。
しかし挨拶は友人がログインしていればできますし、特別あの場所にいつも必要というわけではありません。
今回の件で節電に協力し、少しでも役に立てるのならば、挨拶露店同様私は大変嬉しいしやりがいを感じます。
まず自分にできること、小さなことでもやりがいを感じてできることは素晴らしい事だと思います。
自分は役に立たないとか、何もできないなんて事はないんです。
またみなさまにご利用いただける日を楽しみにしつつ、早い復興を願うばかりです。

ECO
ゆうすずをフォローする
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました