1か月って早い


– イレイザー君 –

久しぶりに1か月もブログを更新せず、広告が出現するという事態になりました。
理由はリアル忙しかったって事にしといてください!
ECOでは三次のレベルキャップも100まで解放され、その前にはフィーバータイムがあったりとがっつり成長する機会があったので、今まで二次の97だったイレイザー君も三次の97までいつの間にか上がったりしていました。
メインのガーディアンはというとこいつも97と同レベルで横並びな感じです。
そういえばこの職服もフラグメントじゃありませぬ。
1回前にエンシェントアーク行ってからも1か月経っちゃったんだよねぇ。
前回行ったときは二次のドルであんまり役に立てなかったので、次は三次でバリバリいきたいところ!
別にフラグメントじゃなくても何かしらとりにエンシェントアークには行きたい(
ハロウィンイベントも毎年の事で、すでにほうきが山のようにたまっている事実。
初年度のしょぼいほうきも健在だし、あれキャパがデカいから持ってるのも結構邪魔なんだよねぇ。
もうほうきはいいとして、今年はかわいいドミ羽が交換できるみたいなのでなかなか良いですね!
以前イベント終了後に捨て値で売られてたノーザン魔法チケットを買いだめしといたかいがあったぜ><
といってもドミニオン2体しかいないので、売ってお金にしようかな(ノ∀`)
そんな感じの近況でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ECO
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント