お顔の話題にはもううんざり


– ふぇぇ…の図 –

していると思うので…
今日は「お顔スイッチャー」のお話をしようと思います!
(ECOカー減税当時と合わせてこの書き方通算2回目)
正直なところ、たれ目スキーな私は♀キャラの大半がたれ目になることが予想されます。
とは言っても一個200円をおにゃのこ全員に使うとそれはそれで結構なお値段が…
表情まで買ったとしたらとんでもない事に…!
と言いたいところなんですが、クジ11回セット5000円って金額に慣れてるせいか、そんなに高くないんじゃないかと錯覚してしまう程度には飼いならされてしまっていますね。
可能な限り出費を抑えて、表情揃えるのはまどれーぬだけにしておきましょうかね。
ハロウィンイベントも箒だけもらって終わってしまったなぁ。
ついこの前始まったばっかだと思ったらもう終わってた。
月日が経つのは早いものです。
その月日が経つごとに楽しみが近づくわけなのですが、その楽しみと言えばもちろん!

\ クリスマス /

僕は12月入ってからの雪ウサギ系統の装備、または類似品の登場を楽しみにしているわけですよ。
雪ウサギハートとかでないんですかー!!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ECO
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント