バウアルマ!

ECO
この記事は約2分で読めます。

アルマたちと絆の樹「2時間目 まごころのおくりもの」やってきましたー。
今回このイベントで思う事は、必要アイテムも少なくて簡単なものなので非常にやりやすくていいですねぇ。

去年のヒトトセは都合上全然できなかったので、守護魔ルートのお話がわかるか心配です。
(既にたまごの話でおいていかれているけど)

ところでバウアルマちゃんはちょっとおバカな感じでかわいいですねぇ。
ダークフェザーアルマがお利口さんに見えるレベルで。

元々「○○ですー!」のです口調が好きなので、ぼくっこは置いといて、結構タイプです。
よくモジモジしてるような子も好きなので、今回は割とヒットしてますねぇ。
食べちゃいたいくらいです~><

と、自分の好みを語りに来たわけじゃないのです。
運営さんヒドいです、こんなのをクジの1等にするなんて卑劣すぎます!(お金を用意しながら)
でもさらに好みのアルマとか出たらどうしようとか思っちゃうのですよね。

今のところロリコンホイホイのところですが、大人っぽいアルマはいるのでしょうか。
女性に大人気のロウゲツさんとかアルマ化したらどうなるか、私は予想できませんよ。ヘヘッ。

今後イベントでクジ品になるであろうものがふんだんに使われていくと思うと、クジをひこうかやめようか、あらかじめ品定めができるので決めやすそうではありますね。

雪ウサギを超える装備がまだ自分の中では来ないので、もうしばらくの間はガッツリわんわんしなくても大丈夫みたいです。2月は少し期待してたりしたけど…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました