ごく稀に違う格好や髪型

ECO
この記事は約2分で読めます。

先日の記事にてたまには髪型を…とか書きましたが、
倉庫眺めていたらちょうど良いのがあったので、
早速鏡の枠を解放して髪型を変えてきたよ!

とは言ったものの、ドルの子と同じ髪型なんだよね_(:3」∠)_
まぁかわいけりゃ良し!

雪ウサギのコートは、服自体に少しボリュームがあるので、
髪型はシンプルでスッキリしている方がバランスよく見えます。

しかし、今回のヴァンパイアワンピは今までのハロウィンのツインテでは、
少々物足りない感じでしたので、こちらの使い魔の紹介状くらいのボリュームで、
うまいこと全体的なバランスがとれていて良い感じです。

別に意味もなく、いつものサービスショットの1枚です。

結構おしりペンペンのエモーションは、
撮る角度や表情、タイミングによっていい具合に見えたりする
実は汎用性の高いエモーションであったり。

他にも角度の面で見ると、
聞こえない~も何かしらにつかえて便利なのでオススメ。

ロリータドレス♀(水色)

ほんのりチークと笑顔の組み合わせがバリかわなので、
今日のSSは全部笑顔ですが、泣き顔にもピッタリです。

上とは一切関係なしに突然やってくるロリータドレス♀(水色)。
うちのこと言えば水色!やっぱり似合いますねぃ。

普段雪ウサギのコートみたいなシンプルなものしか着ていないので、
たまにこういうコテコテした感じのものを着ると映えますね!

嫌いじゃないんだけど、雪ウサギのコートが好きすぎて他を着る気にほとんどならない…!!
ほんとそれなんだよねぇ。
でもたまーにこうやって色々着てみるのもアリだなって思いました。

たまに着るから価値があるんだよっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました