iOSアプリ版リリース開始!

花騎士アプリ版リリース開始です!
やっぱりなというかAndroidとiOS同時リリースのときはいつもiOSが遅れるんだよね…

夜になってようやくログイン可能になり早速プレイしてみました!

ちょっと露出が多い子は修正されているという話を聞いていたので、
まっさきにフクちゃんことフクシアの進化後のグラフィックを確認しにいきました。
下着丸出しだったフクちゃんもこのとおり!裾が長くなって見事に隠れています。

これ実装済みの子全部修正したのかと思うとすごいな…

好感度を100%にしてあると、寝室じゃなくてiOSだとデート表記としてお楽しみが実装されていました。
X指定だとごにょごにょシーンですが、こっちはこっちでまた別の一面が見れていいなって思いました。
審査で絶対規制されるコンテンツを削除じゃなくて新規実装ってところが花騎士運営らしくてとてもいいですね。とても評価に値する…というとなんだか上から目線みたくなっちゃうので、素直に嬉しいです!

ちなみにフクちゃんのを部分見せしてしまうと、上のSSのようにレインコートのお話。
レインコートフェチの私にとってはハッスルしちゃう内容でしたね!
はーーフクちゃん好き。

ちなみにiOS版のイベントシーンはこんな感じで並んでいます。
Android端末は持っていないのでそっちサイドは確認していませんが、
どうなっているのかちょっと気になります。

そうこうしている間にこれまたやっぱり、iOS版は過負荷かなにかで緊急メンテに入ってしまいました。
本格稼働させられるのはもうちょっとだけ後になりそうです。

仕方ないのでブラウザ版のいつもの方で事前登録キャンペーンのブツを色々受け取ってきました。
☆6もらえるのうれしうれし!

地味にクリティカルキャラだったので後述のレインボーローズさんと合わせて使えそう!

確定チケットでお迎えしたのはエノテラとウィンターコスモスさん。
もう一個バルンバインさん来たけどSS撮り忘れてしまったのだ_( `◟ 、_ )_

地味にこちらのエノテラさんもクリティカルキャラなので以下省略

そしてこちらが先述の昇華レインボーローズさん。
やっとこさ技花が集まってスキルレベルもLv5にできました!
これでスキル発動率も上がるから安定感マシマシ!

単体火力に能力全振りしているレインボーローズさんなので、
ボス殴るときやクジラで非常に重宝しています。

クジラでもこんだけ数値出してくれるので見ていて気持ちがいいです。

技花はいいとしても問題は装花やな…
どうやって集めましょうかねこれ_( `◟ 、_ )_

さぁー上級アンプルゥもフクちゃんに食べさせたし、カンストまで頑張るぞー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次