
麻呂ぽっぽの99装備は戦隊ものに出てくる悪役っぽいイメージが強いです。 悪役のカラスみたいなそんなんw さて、99装備は麻呂とドル♀だけ買ってどうにかしたわけですが、あと欲しいのはさらたんくらいかなぁ。余裕があればナイト♂も欲しいかなって程度です。 でもかけら集めるのは正直もう面倒なので、高くてもさらたんは買おう… 本日はアニバイベントでたまったシルバーメダルも交換してきました。 倉庫にあった240枚のカッパーメダルと、アニバでもらった6枚をもっていざ参らん。 岬でシルバーメダルと交換して、計30枚のメダルを持って町の方へ向かいます。
今回出たものはこんな感じです。
■ シルバーメダル30枚結果 ■
・ シニヨンキャップ … 1個
・ トロピカルコサージュ … 6個
・ チープコート(ピンク) … 3個
・ ショートパンツ(ホワイト) … 7個
・ 赤いリボンの髪飾り … 11個
・ 白いオーバーニー … 3個
30枚で白ニーソが3個も出るとは思わなかったぜ… 今までも何個かシルバーメダルでニーソを出してきたけど、ここまで高確率で出たことは一度もなかったです。 もしかして確立あがったりした…?
もう今日の運気は期待できないが、ゴールドメダルもドミ界へ行ってやってきました。
■ ゴールドメダル5枚の結果 ■
・ ユーラシアトランク(赤) … 2個
・ ユーラシアトランク(赤・左手) … 1個
・ 雨傘(ピンク) … 1個
・ リボン付きミニスカート(茶) … 1個
以上のような感じになりました。 一応レアっぽいレアは出たというか、まぁそこそこいいものというか… 今日は波でもきているのかな…? 後に嫌な事が起こらないことを願うばかりだ…
コメント