雪ウサギのコートを着たNPCがいると聞いて、SAGA10

雪ウサギのコートを計12着も無駄に買って持っていたという俺が、そんなNPCを今の今まで知らなかったなんてこれは事故としか言いようが無い!!

いつの間にか実装されていたノーザンの出張クエスト受付さんです。

確かに前から知らぬ間に見知らぬクエが一覧にあって内容を確かめてみると、ノース中央山脈の出張クエスト受付とか書いてあったから、「どうせまた酒場のメイド服のお姉さんなんだろうな…」とか思ってたらこの有様だよ! これからクエスト受けるときはわざわざこの娘に会いに行ってもいいかな( 「暑いところはイヤッ!」といって雪ウサギ着る羽目になるとは、かわいい娘だ(‘∀`) 主任もナイスすぎる…

さてさて、もうすぐDEMが実装のSAGA10ですが、また波乱を呼びそうな感じですねぇ。 強化チップ置くページは8枚目まであるけど、通常使えるのは6ページまでだそうで。 6ページ以降は課金だそうで…

つまりこういうことですか「買うだけで強くなるアイテムを課金で販売するよ^^ノ」 やっぱりだめだ、金しか見えてねぇ(‘A`) 武具強化やアセンブルの成功確立があがる課金アイテムならわかるけど(運がよければ課金なしでも最大強化は可能だから)、課金で買わなきゃ確実に最大まで強くなれないっていうのはどうかと思うなぁ。

スキルも組み合わせ次第で色々使えるみたいではあるが、めちゃくちゃな組み合わせのものができそうですね。 バランス的に本当に大丈夫なのか少々不安だが、一度やってみないことにはわからない。 なんとなく器用貧乏になりそうな気がしなくも無いが、一度は馬鹿みたいなスキル編成をしてみたいものです。

俺の予想としては、結局今までの3種族で落ち着く形になりそうだけど… それと、DEMの女の子の基本立ちモーションがおしとやかでかわいいよね。 エミルのおにゃのこにもああいうモーションが欲しいです。 モーションっていうか立ち止まってるからポーズかな?

ちなみに私のキャラたちも、女の子は雪ウサギからフォームチェンジで職服に替わります( せっかくだから平原の酒場のメイドさんも雪ウサギのコートになってくれないかな…><

 あと、日曜日の演習後にセイ君主催の記念撮影行ってきました。

色々と撮っておいたのですが、誤ってRAMからSSを取り出す前に電源を落としてしまい、すべて電子の海へ消えてしまいました… Dxtoryの機能をミスって撮ったSSが1枚かろうじて残ってたのが救いでしたYO 次はお正月だそうです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ECO
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント