幸先の良いスタート

ECO
この記事は約1分で読めます。

みなさま、改めましてあけましておめでとうございます。 三が日はあっという間に過ぎてしまったけどね! DLパッケを運試しがてらやってみました。 正直以前のアイテムチケットのが大量に手元にあったりと、特に復刻版とか感じさせないラインナップでしたが1回だけだし…ってことで購入。 (実を言うと俺自身が欲しいものは特にないのだけど、相方が着物ワンピの椿を欲しかったみたいで、出たのは紹介状だったらしくしょんぼりしていたので俺もやってみたっていうだけなんだけど…) そしたら椿が出てくれましたよ! あとで相方にわたしておくことにしよう… 一方自分自身は雪ウサギのコート成分がまだ足りていないようで、露店に売ってるのを見ると無性に欲しくなってしまう。 もう12着も持っているんだからいいんじゃないかと自分でも思うけどやっぱり欲しい… あばばばばばばば そういえばECOの同人誌。 2日までに委託分は購入しておいたが、発送先が自宅\(^o^)/ 成人式のために8日夜に実家へまた戻るからいいとするかぁ…

ECO
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコートかマザクラ衣装、テカテカ衣装を着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチの変態。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました