1年ごしの転生


– 対リゼル戦にて –

メインがLv110になったのは、過ぎ去りし2010年3月26日…
クジラ岩でがりがり上げてた頃ですねー。
当時DDや庭園もないのに、よくまぁあんなところで頑張ったものだ…
というわけで、ドミ界仕様変更の駆け込み組とかぶってしまいましたが、ついに転生させてきました!!
手伝ってくれた大砂丘さんのおかげで札とかすぐ手に入ったし、ホント武神と戦うだけで転生できた感じでした。
武神と戦ったときのステータスを一応書き残しておくと、

左記のような壊れステータスでした。
Lv110ってボーナスポイントの振り分けが贅沢すなぁ…
それ以外にも、AGI補正がやたら高いのは大砂丘さんから借りた防具類のおかげでして、上記の画像のようにガードとミスばっかりで全然リゼルさんの攻撃が全然当たらない感じでした。
こちらの攻撃はDEX80で、まぁ6割くらい当たるかな?ってぐらいです。
つまり、まとめていうと、リゼルさんにカーソル合わせてクリックして、あとは放置するだけで倒せちゃいました。

武神って結構強いイメージがあったので、残念な反面簡単で良かったなと、そんな感じでした。
あとはちゃちゃーっとムチャとの会話とか進めて、転生完了でした!
せっかくのLv110転生なので、EX羽とか使いたいなーとも思ったけど、どの色にしてみてもやっぱりキャラのイメージとは結構違っちゃうんですよね。
なので、通常羽の3枚の黒にしておきました。


– 一昔前のイケメン装備 –

転生後はこんな感じに!
北可動橋で久々にじろじろされちゃいました(ノ∀`)
お祝いのお言葉や、お手伝いありがとうございました!
またちまちまレベルをあげて行きたいと思います。
色々スキルも使えるようになりたいし!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ECO
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント