白執事


– バトラースーツを白にしました –

相方が白の方が好み…だけど黒も良い!と贅沢な事を言うのです。
そこでちゃっかり黒も置いておきつつ、もう片方を白にしときました。
SNSの方には書きましたが、メインの髪型をかなり久しぶりに変えました。
今まではラブモテな感じでしたが、召使の紹介状の髪型が男女共に気に入ったので奮発して買いました。
そして、メインは上のSSのような感じになったのです。
今回後ろ向きのSSは無いですが、えりあしの長さが昔の自分のリアル髪型と似てて気に入ってます。
せっかくだから懐中時計も欲しいなぁと思いつつも、値段的にあれは無理ですね(ノ∀`)


– 女の子の方 –

お顔クラッシャー実装後、ほぼ全ての自キャラ女の子は顔107になったので、服装で区別…もつかないので(
そうですね、これはうちの農家ちゃんなのですが、召使の紹介状のツーサイドアップありの方です。
以前の真夏の紹介状は髪の広がり具合と、前髪が気に入らなかったのでパスしてたのですが、今回のは結構自分好みでして、とっても気に入っております。
ヘッドツインリボンと、ツーサイドアップの位置がピッタリにできているので、とてもいいですよ!
ついでな感じになっちゃいますが、ちゃんとアネモネも行ってきました。
個人的に気に入ったのは、イレイザーの刹那ですね!
あのシンプルなモーションかつ、すれ違いによるダメージっていうのが大好きで、スキル倍率も高く現状のまま実装だと、1:1で使用するならかなり使い勝手がいいんじゃないでしょうか。
憑依なしの自己スキルのみで28万のダメージが出るので、あれに憑依が乗って組み合わせたら恐ろしいのなんの。
(もちろんエフィカスと竜眼解放とクリティカルは乗ってますが、生産能力や武器製錬、潜在は一切なし)
ガーディアンの方のスキルも、サークルの方は実用性云々じゃなくてガーディアンだから取る!(
50スキルの方は属性の使い分けができていい感じだから、あちらも重宝しそうです。
現在メインのレベルは101のままですが、JOBのキャップ解放が来たら一緒に上げちゃおうと考えてます。
演習に出るわけでもないし、急ぐ理由もないので、ゆっくり遊んでいこうかなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ECO
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント