
転生したのはおとといのハズなんですが、SSを撮らなさすぎて記事を書こうにも書けず、ぐだぐだと引き延ばしていた結果が2日遅れた次第です。
と、言うわけで宣言通り同じポーズで2人並べて笑顔のツーショットです。
マンネリ化が随分と進んでおります故。
転生の感想。
レネットさんはやっぱりゼーレだけ強い。
他はそんなに苦労しなかった印象だけれど、ゼーレのスタンと沈黙が痛いのですよえぇ。
バフも剥がれてあの状態異常はやっぱりチートスキル。
一方で農家の方。
カノンたんは両手斧でバニシングブロウかましてたらいつの間にか終わってた。
無駄に長い詠唱時間のファランクスをカノンたん使うもんだから、通常攻撃ほとんどしてこなかったし、「怒」も使わず、連続攻撃も使ってこず…
BP系はやっぱりツバキさんがつえぇと感じた。
あと、二人ともちゃんと転生特典のアバターの付け替えはしてきた。
まどれーぬは110転生なのでアンクルフェザーとペット一式をテイクアウト。
農家ちゃんは108転生で輪をセラフィムにし、羽はEX羽にしてきたよ!
基本的にタイタニアの女の子にはラブリー天使の羽を付けるのが好きなので、しばらくしたらそれになりそう。
残るタイタニアで転生していないのはブレだけだが、彼は貴重な♂タイタニアのブレなので110転生を目指す。
EX羽3枚でちょっと大きく見せて威圧感だしつつ、イケメンをキープする予定なり( ╹◡╹)

オラオラと言わんばかりのドヤ顔のぬこ。
結構好きです。
コメント