クジとフラグメント

ECO
この記事は約2分で読めます。

タイトルには「クジとフラグメント」と、クジが最初に書いてあるけどフラグメントから書くよ!

先日の記事に書いた通り、数回にわたりフラグメントをとりに行ったのですよ。

Fo関係出たのは頭の魔のフラグメントのみで、服と靴の分は特に出なかったのでした_(:3」∠)_

それはそうと前回は頭アクセをあえてそのままにしていたのがあるんだけど、このハロウィンのツインテールだとバレッタちゃん浮いちゃうのよね。
それが上のSSになります。

ついでにツインテールだとあんまり似合っていない気がしなくもないという…

こういうのはやっぱり髪を結っていないロングの方が似合うのかなぁと思います。

でも出たフラグメントは頭なのでなんとも言えない気持ちになりますた。

フォトンランチャーも覚えないと物理ダメージに対応できないので(一応レイビング1だけは持っているけど)、レベルももうちょっと上げないといけませんな。

アルマと紹介状以外なら、藤棚が欲しいなーとか思ってたんですが下位ですら物欲センサーにひっかかります。

チケットがくっ付いてくる最下位の引きが少ないのはありがたいのでしょうけど、違う、そうじゃない!

最近また雪ウサギをちょくちょく買い続けてるので、お金がどんどん無くなるのなんのって…
十二単さん売ってイリス揃えたりの活動資金にしようと思います(((└(:3」 ┌)┘)))

コメント

タイトルとURLをコピーしました