駆け込みアルマイベントとか

ECO
この記事は約2分で読めます。

3月下旬は忙しくてアルマイベントできずにいまして、そのままぐだぐだな感じで流れて流れてメンテ当日に全部終わらせました私です。

この時期になってネタバレも何もないんですけど、お話の内容は触れないで置いておきますね。

最初は先日カード型にした商人で進めていたんですが、さくらもちを300Gでもらえるコルク栓の分だけ集めようとやってたら、投擲武器作成のスキル効果が乗ってたのでなかなか弾切れにならず、さくらプルル以外を適当に撃っていてもピッタリさくらもち100個分集まりました。

思った以上に時間がかかったね、うん!
頭のメジロちゃんもついでにもらってきましたが、私のキャラには似合う子がいないので(キャラの容姿云々より格好的に)1個だけ頂きました。

さらについでにブリングを開拓村に召喚させてこちらのイベントはおわり!

メイン側はネコマタルートで終わらせているので、とにかくさくらもちを片手に東を往復。
早い乗り物持っていないので、メインGuしかブーストも持ってないし地味に距離が長かった_(:3」∠)_

明日のよいち!が好きなので、サブアカで進行させていた守護魔ルートではウヅキさんに使って頂いた。
ちょうど3分割できるやり方だったので、キレイにおさまりましたね!

なんとか滑り込み的な形でイベント終わりましたが、EXイベントチケットで毬もらってきた。
かわいいけどこれでもかってくらい似合ってないぞ!

和服用意せにゃあかんな…

というか先日の十二単とかあるんだけどさ、雪ウサギ推すブログとして格好をそうぽんぽん変えちゃあかんだろうって事で、これからも多分そのままです_(:3」∠)_

コメント

タイトルとURLをコピーしました