アンジュ

アンジュことエンジェルフェザー・アルマ ECO
この記事は約2分で読めます。
アンジュことエンジェルフェザー・アルマ

前回記事から風邪をぶりかえし、仕事を早退して2日も休むという失態をやらかしたゆうすずさんです。

そんなゆうすずさんは、風邪による咳のしすぎでさらに肺に穴が開き、
未だに咳が止まらないという事態になっております。

しかし仕事はもう有給も無いし休めないんだねぇ、うnうn。

そんな話はECOの話しとは関係ないので置いておきましょう。
で、先週は給料日だったので、いつも通りECOクジ1セットやったんですよ。
(給料日の日は風邪で倒れてて会社休んでたけどね!!11!)

最近クジ運がキてるのか、エンジェルフェザー・アルマが出てくれました。
欲しいかったのかって言われると、実際は欲しかった。

外見的にほわほわしてるような、おっとりしてるような、
のんびりまったりしてるキャラは好きなので、育てるとかそういうのは別として、
眺めてるだけでも幸せですね。

待機モーション中のアンジュ

最近ECOにログインしてて思う事は、戦闘とかイベントをこなすのは、
「ついで」みたいな感じになってきてる。

でもまぁそのキャラクター性を見るには通年イベントをこなす必要があるわけなんですが…。
ストーリー的にもつまらないわけじゃないから、全然いいんだけどね!

私の中で最近楽しいのは、こうやってブログにあるようなSSを撮ることです。

どうすればかわいく撮れるかなーとか、SSのバランスはこんな感じでいいかなーのように、
構図を考えるのもまた楽しくて、SSをひたすら撮りまくってます。

メビのようなカメラ機能があれば、ECOでも素晴らしいSSを撮れると思うのだけどなぁ。
ズームインや、アウトぐらいはもうちょっと柔軟にやらせてくれてもいいと思う。

メビでは前後左右にも自由に動かせるけど、集合SSの時にあるとすごく便利なので、
欲を言えばそっちの機能も欲しい。(つまりあの機能全部だよね)

戦闘モーション中のアンジュ

ほらほら、戦闘モーション中のアンジュもかわいいじゃないですか。

この「がんばれる!」って感じの表情がいいですねぇ。

実際にユニオン化とかする予定は今のところないので、
やっぱり私の場合は飛空庭で眺めてぼへーっとする事ぐらいにはなりそうです。

ペット育成も昔は頑張ってたんだけど、今はどうにも続かないんだよねぇ。
好みがレベリングゲーよりも、レベル上げはついでのアクションゲームに移ったのかもしれない。

でもやっぱりアバター要素の強いゲームは大好きなので、
戦闘等が一切なく、着せ替えだけのゲームも大歓迎です。

久々に自分の考え+SSっていういかにもブログらしい記事が書けたかな!
ブログも頻繁に更新はしたいんだけどねぇ。
もうちょっと文章がすらすらと出てくるような頭が欲しいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました