魔の椅子

ECO
この記事は約2分で読めます。

再びメインとシロちゃんのコンビで登場です。
いやー、というのもカーズド・チェアが出ましてですね…。それも2個…。

2個別々に、ではなく1回の11回セットで2個一緒にでした。
ロウゲツさんは出なかったけど、こっちが2つ出てくれるなら、
それはそれで万々歳なのです。

男の子は男の子でかっこよく、女の子は女の子でかわいい。
そんなものが好きなので、今回のは結構当たりでしたね。

そしてコチラは落ち着いた雰囲気を醸し出すティーカップです。

普段からのんびりしてるうちのこがコレ持っていても、
ただぼーっとしているようにしか見えませんね…

あとやっぱり格好か!? 格好なのか!?
雪ウサギのコートかわいすぎてずっと着ていますけど、
やっぱりシーンによって合う合わないがハッキリしすぎてますねぇ…

特にそれ言ったら夏なんて毎日NG出ちゃいますからねぇ…

やっぱりもうちょっと色々衣装持っとくべきなのかなぁ。
♂の方はそれなりに持ってるのに、♀は雪ウサギのコートばっかりなんですよね。

アイデンティティーが崩壊しそうなので、やっぱり着たままでいましょうね。

やっぱり私には雪ウサギのコートだぜ!!

っていうことで、ダブルうさぎです。
カーズド・チェアのもう1個の方をとあるお方にお譲りしたときに、
ゴールドとは別で、こちらのうさぎを頂きました。

SSは座っている状態で撮ったものなのですが、ジャグラーの顏がへちょっとしていて、
なんともいえない動物的かわいらしさがありますね。

こういうぬいぐるみが割とリアルのお部屋に欲しいと思う今日この頃…。
なぜか上にいるうちのこもやたらかわいく撮れて満足です。

うちの中でジト目担当はドルさんになりました。
こういう「あーはいはい…」的な感じの蔑んだ目をしてるのが良い!
っていう人もいるの私知ってます。おともだちがゆってた。

明日もお仕事なので文字は少なめですが、
今日はこのあたりで失礼させてもらいます…_(:3」∠)_

他所ではみんなやってるらしい事を珍しく私もしといたので、続きにのせておきますね。
良い子は見ちゃだめだゾ!

「えへへー、ほらー今日だけ特別だよー?」
そんな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました