全アドオンスキルLv20達成!残りは厳選のみ

ハツラツフェイス ミーネスロディア 戦闘準備2

インフェリウムを集めていたと思ったら必死こいて集めるほど新武器は強くもなく、季節武器の期間が終われば次の武器が出るだろう…ってことで結局ラゲードとカイゼラムから乗り換えていない私でした。

そこまで劇的に火力上がる訳でもないし次変えれば良いんだ…次に…


そんなわけでクリスマスのイベントも、一瞬で全部交換分のポイントが貯まりきってしまいデイリー以外にやることがなくなってしまいました…!

これも2022年から結構イベント毎にやってくれていましたが、相変わらずリージョンマグちゃんとエンペラッピちゃん、通常のお着替えラッピーちゃんがかわいいです!!

残ってたウェイカーのアドオンスキルはどうしたんだよ?ってところですけど、タイトルのとおり12月18日に案外あっさりLv20が出てしまい、全クラスLv20が達成してしまわれたのでした。

あとは厳選するだけなんだけど、急いでやったら余計にやることが無くなってしまうので、デイリー片付けるついでに貯まった分の経験値だけでしばらくやっていく予定。

とりあえずは静止時HP回復18以上と最大HP15以上ぐらいのに落ち着かせたいところだなぁ


ハツラツフェイス ミーネスロディア

それはそうとスティア実装と同時に登場した「ハツラスフェイス」ですが、キャラクリエンジョイ勢の方々はこっちの方が実はメインのお楽しみだったんじゃないでしょうか。

NGSフェイスタイプの旧デフォルメ顔に近いってことだったので私も一応試してみたものの「なんだこのフェイスタイプ!特に目と口のシェイプキーどうなってんねん!」って感じでしたね(;´Д`)

相変わらずたれ目に優しくない作りで、今まで使えていたまつげもジト目になってしまったり、つり目寄りになってしまって思ったのとちょっと違う…という印象は拭えませんでした。

自キャラはこうでなければならい!っていう変なこだわりが無ければキャラクターとして作りやすいタイプなのですけど、自分はもうちょっとたれ目にできる形が良かったなぁ。うまく活用できた人は良かったね!

上のSSはハツラツフェイスなんだけどどうですかね、鼻筋はスキットフェイスよりデフォルメ向きになったかなと思います。今後のまつげ追加のタイミングで好みのものが出たらもうちょっといじってみたいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次