esの方も全クラスカンストしました!(2週間くらい前に)
最近妙に忙しかったりなんだかんだで、ブログが全然ノータッチでしたスミマセン。
土曜日の今日も仕事だったよ!苦じゃないから全然いいんだけどね。
esで全クラスカンストすると、★13以外の武器種は何使っても習熟度が100%の状態で使えるからいいね!
緊急毎に使いやすい武器をどんどこ選べるので、今までより効率も上がるね。
経験値もったいねーっていうのがなくなるから、精神的にもいい感じにプレイできそう。
で、PSO2esサービスインも早くも1周年だそうで、はやいもんですね。
緊急クエストもイベント気味に開催されていて、「狂乱怒涛の四重奏」といかにもな名前付けられてた。
一瞬4種のエネミーからランダムで出てくるのかと思ったけど、期間がちゃんと分けられていて安心した。
もしこんなんがランダムで出てこられたらチップ構成どうりゃいいのかと(;´Д`)
そういえばアップルの為替レート変更によっていろんなアプリで課金の類が値上げされてたけど、
esの対応というかセガの対応は素直に評価できるものだと思いました。
低収入の庶民にはありがたいでぇ…
『ファンタシースターオンライン2 ...


【iOS版】App Storeの価格変更のお知らせ(4/22 17:00更新)|『ファンタシースターオンライン2 es』プレイヤ...
『ファンタシースターオンライン2 es』プレイヤーズサイト
それはそうと今回の緊急は限定配信のセラフィさん(セラフィ[アニバーサリー])のチップをきっちり用意したのです。

期間限定効果は置いといて、発動率がそこそこ高いので思ったより使いやすい感じでした。
普通にプレイしてると緊急は十中八九ワンパンできるので、そんなに大変ではなかったです。
(だいたいサガチップのおかげ)
とりあえず金チップのかけらで交換できる方のセラフィチップ目指して今後は頑張っていく予定。
コメント