これが噂のジェネちゃんですか

PSO2
この記事は約2分で読めます。

PSO2esがVer2.0になってUI等も一新され、ストーリーも追加されましたね。
セラフィさんも立ち絵になって登場してました。

新キャラとして、発表時から人気爆発だったジェネちゃんと、
ウェポノイドのモアも追加されました。
胸には興味ないんだけども、ジェネちゃんは素直にかわいいと思います(‾◡◝)

何気に合間に挟むイベント以外はフルボイスで、力入れてるなあと思いましたね。
そんだけ儲かってるんでしょうか、長続きするならなんでもいいですけども_( `◟ 、_ )_

たまに選択肢なんかも表示されます。
一体何ゲーになろうとしているんだesちゃんは…

衣装面ではちょっとバグがありましたね。

一部のコスチュームが正しく表示されない(12/22 20:35 更新)
12月22日(火)より配信を開始している「グランヴィナドレス」が正しく表示されない不具合を確認しており、現在修正に向けて対応を行っております。

12/22 確認されている不具合について http://pso2.jp/es/players/news/?id=2022

該当の服を着てるとこんな風に青い簡易グラフィックで表示されます。
とりあえずこちらは修正待ちっすね。

一方アグラニ緊急の方はというと、ドロップ率を無視したチップ編成なら
そこそこダメージも出せてる事がわかりましたね。

とりあえず超級をワンパンで15.6Mのダメージ出せました。(ガンスラ)
チップ構成とかは固定ページに書いてあるのでそちらをご参考くだし。

◆ 参考用固定ページ

esちゃんさらに楽しくなった気がするぞ٩( ‘ω’ )و

PSO2 PSO2es
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました