あけました2021年今年もよろしく記事

PSO2
この記事は約2分で読めます。

今年のご挨拶

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
むしろあけましたおめでとうございます。

新年一発目からロビーでチムメン集まってSS撮ろうぜーってしているところで、急にラグがひどくなったかと思ったら最終的に630エラーで落とされるあたりさすがPSO2だなって感じがしました。
(このSSのまま固まり15分くらい粘りましたが落ちたやつ)

完走の最終決戦:時空の狭間

そだむぅも無事100まで1日遅れで終わってました。

無駄にエネミーのHPが高いだけで、私の貧弱装備でもクリアできたのでやっぱりアグレッシブな動きをする後輩君の方が難しかったなと思いましたね。

右のSSは途中でトラブが切れたので使い直した後のドロップなわけですが、めっちゃいっぱいドロップしたので途中で切れても慌てず騒がず落ち着いて使い直すべきですね、えぇ。

なお、終わったあとも99層をぐるぐるまわっていますが錬成2は結局1個しか出ていない模様。

早くグラフィックスエンジン更新こないかな

PSO2側はグラフィックスエンジンの更新だけでエステそのままなんかなって思ってたけど、先日の放送でエステの機能もNGS側と同じにするって言ってた。(普通に考えればまあそうだよねゲームは切り離してるけどキャラは行き来できるわけだし)

今時DirectX9はねぇよーって感じだし、早いとこ男女ともにキャラをいじくりたいので、もそもそと待ってます。

PSO2
ゆうすずをフォローする
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました