アルマをスルーしていたなんて

ECO
この記事は約2分で読めます。

毎度毎度やるのが遅すぎるのだよ私は!

そういうわけで、ペペンアルマとフミちゃんのイベントをやり忘れました。
いや気づいてはいたんだけどね、でも気づいたのが翌日大学で外せない用事のある深夜とか、寝なくちゃいけないのに無理だよねっていうやつですよ。

さすがにリアル事情を優先しないと色々マズいので、ここの判断は間違ってないはず…!
つまりこれを見てるお知り合いの方、良かったら生徒手帳売ってください_(:3」∠)_
(フミちゃんクラスタに怒られそうだ)

ヒトトセ並みではないけど、また1か月分のストーリーに穴があいちゃったじゃないですかやだー!
もっと早めにやっておけって事ですよね、当然ながら。

今月は8月初旬に全部終わらせることにしよう…。

やっぱりこういうキャピキャピした感じの長い杖装備も好きなので、遅れながらも調達しました。

ですが、一番悩んだのはカラーでしたね。
宮廷魔道士服にはピンクの方が似合うし、雪ウサギにはブルーの方が似合います。

つまりどっちも用意すればいいんじゃ?

結局、両方用意しました。欲しいんだものしょうがないね。

高気圧発生装置も用意しました。

でもこれデフォルトとそれほど差がないというか、雲の配置が若干違うだけにしか見えないのは、私の目が悪いからなんでしょうね。

格好が暑苦しいなんてツッコミはもういらないですよね、通年でコレの格好だしここんところ毎年のように言ってますからえぇ!

そろそろ飛空庭の庭の方をきれいにしたいなぁ。
最近のクジで飛空庭設置アイテムもいいのが増えたことだし、自分の思い通りのものができるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました