猫スーツがいっぱい

銀猫いっぱいで嬉しいな!

でもやっぱり以前書いた通り好みは分かれるようで、持ってない人も多いみたい。
白猫と黒猫と比べてしまうと、やっぱり本来の猫らしさって薄い気がしますからね。

そんな感じでいつも一人の私が、久々にいろんな人の会話に混ざった瞬間でありました。
めっずらしー!

さて、本日のアップデートで実装される魔法少女武器が楽しみです。

落ち着いたものが基本的に好きですが、きゃぴきゃぴしたものも結構好きだったりする私なので、実用的な性能の武器だったらいいなぁと思います。

弓とかどこの部分に割り込んでくるんでしょうかね、無難なところでラガマフィンで来るのか、それとも長距離意識のデボンレックスでくるのか、はたまた魔法だから範囲攻撃でハバナブラウンで来るのか…もしくはこれらでもないまったく新しいジャンルで来るのか!

トンキニーズタイプ…は薄いよね多分…
ナイフもアイスフィッシュと同性能くらいがいいなー

でもダメージボーナスとかを付け直さないといけないとか考えると、ちょっと気が重い…!
その他細かい調整やら、UIの変更など地味に多くの項目を修正する明日のアップデート。

開発も運営も頑張ってるなー。このままいい方向に行ってほしい限りです。

こんなにアバターで「おぉ!いい!」と思える(どんなベクトルかは置いておきまして)ゲームはECO以外に自分の中では無いです。

いやー、これからも毎週のアップデートがすごい楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次