大尉とえるくろ

メビウスオンライン
この記事は約2分で読めます。

去る10月31日から11月1日に代わるころ…

はっぴーはろうぃーん!がちょうど終わったころですね。
なんとか社会人になる前にワーカーが大尉になりました!やったね!

無事に砂時計にもなれたし、目標の会社にも入社できたし…
とてもいい10月だったなぁ…

しかし!
ワーカーはできればランク15までは目指すよ!!

今年中はつらいかもだけど、今年度中には上げたいかなー。
12月中旬までにランク14にして、残り3月までにランク15って感じですね。

やっぱり佐官にはなってみたいと思うのです。

最初に見た感想としまして…
「あれ、これぺっぺまんと同じグラフィックじゃない…?」
だったのですが、きっと間違ってないはず…

SRはメインでえるくろ使ってるからだよ!
それでもえるくろは好きだから、無事に作れて満足です。

でもコレ作るのに、仕事から帰ってきての時間を全部対戦に使ったなぁ…
普段対戦なんて滅多に行かないのに、2日間で3時間+4時間の系7時間も対戦に居たよ!
勝っても勝っても出るのは戦術入門書ばかりで、途中で心が折れそうでした…

よく使っている補給兵も、ようやくランク8になりました。

21世紀の方はそこまでやらないので、16世紀兵科よりも上がるの遅いですねぇ。
対魔だけスコアが2倍っていうのもあってか、対魔で階級上がっちゃったので画像が暗めなのです。

できれば補給兵もランク9くらいにはしたいけど、これはいつになるかなぁ…

今後もメビは続けていくよ!衣装とかの実装楽しみにしてるから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました