Forever Mebius!

メビウスオンライン
この記事は約2分で読めます。

今まで本当にありがとうメビウスオンライン。

本当に終了が残念でならないし、もっと続いて欲しかった。
サーバーシャットダウンの時は本当に涙が止まらなかった。

顏が真顔なのに、なぜか涙が出てくるみたいなそんな感じ。
もう自分のキャラを動かすことができない。
皆のあの姿のキャラクターに会うことができない。
そう思うと悲しくてしょうがなかった。

何度ログインしようとしてもキャラクター選択画面に進まない。
あのときばっかりは手の震えが止まらなかった…

思えばFC2のメビウスのテーマ作ったの私だったんだよなぁ…
気が付けば記事数393になってる。

数字だけ見れば全然多くは無いけど、
他の人もこのテーマ使ってたんだなぁって。

ここまでGMがユーザーから慕われていて、
GMもユーザーの事をこんだけ考えていて…

公式サイトもユーザーには嬉しい仕様になっていましたね。
SNS跡地のページを開いた際にも色々なギミックがあって…
会社で見ててまた泣きそうになってしまいましたよ。

今日の調律の協力も「それぞれの未来」になっているし、
対戦は「立ちはだかる様々な困難」に変わってました。

いつまでも落ち込んでないで現実に目を向け、今後も頑張っていかないといけないですね。

11年ネトゲをやっていますが、これだけサービス終了を惜しんだのは初めてでした。

今まで何度も経験してきたサービス終了とは桁違いで寂しかった。
メビウスオンラインの事は一生忘れません。

あんまり色々書き連ねるとまた泣いてしまいそうなのでこのくらいで…

Forever Mebius!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました