ブログの更新をしばらくほったらかしている間に秋は消え去り冬が来ていました。
いうても次回実装のリテムは砂漠だし冬らしいあの雪山はお預けを食らっているので、また実装されたら雪国を楽しんで来ようと思います_( _ ˙ ꒳ ˙)_
ワキンキャリコ

前回の更新がインテルコラボの時だったので水着だったと思うんですけど、相変わらずミーネスロディアが良すぎてほとんど一張羅。
たまーに別の服装してることもあるけど、あれ以降の実装ではヴァポーレシューノとワキンキャリコがお気に入り。
ヴァポーレシューノの方はテカテカだし、ワキンキャリコは和装っぽい感じだけど珍しく似合うもので結構気に入ってます。
ミーネスロディアは付属のソックス?がありお得意のエナメルソックスが見えないのが難点でもあるので、たまには別の格好で足下のエナメル感を主張していくのもいいかなと思います!!
再販のゼルシウス
つい先日はゼルシウスが再販されて盛り上がってたのでまた撮りました!!
4色しか作れないけどインベントリを圧迫せずに服装いくらでも持ち歩ける登録制はやっぱり良いですね。
N-カラーチェンジパスはほぼゼルシウスとミーネスロディアに消えています。えぇ。
コメント