意外と雰囲気は好きだったNGSのハロウィンイベント

ハロウィン仕様リージョンマグ

値引きシールを頭に貼り付けたイベントなんて言われてましたけど、リソースをそこに割くよりはプレイヤーサイドやイベント自体の中身、ゲームそのものの開発に充ててくれた方が良いと思ってるので否定はしないです!

ハロウィンイベントは夜間のセントラルシティの雰囲気がとても良い感じでした。

各所にあるリージョンマグちゃんもカボチャになっていて大変kawaiiでした。

個人的に頭の上にくっついているヘタがまた間抜けで好み(*‘ω‘ *)

時は過ぎもうすぐリテムリージョンが実装

で、もうやりきりました。実装するまでマジで何もすることがないです。

今やっていて一番楽しいことはパープルトリガーの絶望ブジンのタイムを詰めて遊んでいる事ですかね…もちろんソロでゴリゴリ詰めています。

既にレベルはとうの昔に全クラスカンストしているし、空き缶集めことアルファリアクター拾いも段々苦痛になってきてやらなくなってきたしで、他に楽しめることを探さなくては。

2週に1回のスクラッチ実装はもちろん楽しみなのだけど、それはコンテンツの拡充ではないのだよ!

装備の強化はリテム来てから新しいのがくるわけだし、既存のものをこれ以上やったところでってものがあるので今やるべき事では無いですかね。

強いて言うのであればひたすらエネミーを狩りまくって能力カプセルを貯めておいていつでも装備を作れるようにしておくことでしょうか。

しかし次回は課金の能力来るしどうしたもんか…うーむ。悩み所である。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次