リテムリージョンより楽しみなもの

PSO2NGS

スクラッチです。スクラッチです。キャンペーンです。スクラッチです。とのことでした、バイバイ!なんて比喩されてる公式放送ですがヒロさんは悪くないです。

先日公開された情報では、また集金の事ばっかりーみたいな雰囲気もあったものの、私はやっぱり自分好みの衣装が次は実装されるのかなーとかワクワクして見ているのは事実です。

で、今回あったんですよその好みの衣装が!!

元々布面積が多いものとテカテカしたエナメル衣装大好きマンとしては、ちょっとそそられるものがありましたね。詳細は下記の画像のもの。

布面積がちょっと足りないものの、十分すぎるエナメル感というかつややか感のビキニサンタファッションと、アイキャッチにあるイベント担当のNPCのシャンディーさんが着てるやつが大変気になってます。

リテムリージョンよりもこれを見た衝撃でこっちの方が楽しみになってしまいました…いやー単純ですね…

また実装の頃にTwitterやらブログでSS載っけて遊んでるかもしれません。

Thank you for watching! See you in the next post. バイバイ!(ヒロさん風)

PSO2NGS
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人で、かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2NGS:Ship9(6) ミストレ
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずみっ!

コメント

reCAPTCHAによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約

タイトルとURLをコピーしました