ロレットベルディアのカラチェンをした話

ロレットベルディア PSO2NGS

そういえばなんですけど、ベルディアコートは旧PSO2で大変よく着ていました。その系列っぽいロレットベルディアなんですが、N-シリーズとしても既に登場しているのにも関わらず全然着ていなかったという…

道行く人が着てるの見かけて「そういえばそんなモノもあったなぁ」ぐらいの気持ちだったのが「カラチェンせな!!」に急になったからその場の勢いって大事だし、やっぱり人が着用してるだけでも「あ、いいかも」ってなるよね。

ロレットベルディア

画像からまた連続して画像で申し訳ないのだけど、アイキャッチ画像では拡大させられないからね、仕方ないね。

こんな感じで自分のパーソナルカラーのホワイト×ブルー系にしました。どうかな?

デザイン自体は元から洗練されていてかなりかわいいし、カラチェンできる部分も良い感じの色味に勝手になってくれているのでありがたい。もっと原色で自由に色出したい!って人にはちょっと物足りないのかもしれないけど。

今後も白×青系統の服で固めていく予定なので、N-カラーチェンジパスは大事に使わんと_( _ ˙ ꒳ ˙)_

それよりあれだよ、カラーはタウリアラーグのブーツの色をですね…服と同期させてくれ…頼んだぞ…

今回のゼルシウス

使用した表情コマンド

/fc2 s0.294 (スキットフェイス)

どっちを使おうかなって悩んだ時は両方使って良いと古事記にもそう書かれている。

ゼルシウスって光源の影響めちゃくちゃ受けるし、逆光かどうか時間がどれぐらいかで見え方全然変わってくるから面白いのと同時に、撮りたい感じの質感になるかどうかに天候の運か忍耐で時間が来るのを待つのと両方必要で大変だん。

コメント

reCAPTCHAによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約

タイトルとURLをコピーしました