謹賀新年!2022年もよろしくの巻

日常

あけましておめでとうございます!

日本って今年もありがとうございました!のすぐ後に今年もよろしくお願いします!って言うから、違和感があるっていうか妙に忙しないというか、先日も言ったような?ってなりがち。

1年の抱負なんていう大きなものは決めると途中で挫折しがちになるので、その都度見つけた小さな目標を細々とこなして行くのが良いかなって思います。

強いて1年の目標を決めるとするのならば、今年も風邪ひかずに(体は)元気でいることかなー!

ちなみにおみくじは昨年と同じ末吉で、相変わらず今年はうまくいかないから無理に決断せず我慢しろってことでした。神社に結んで来ちゃったけど、内容がほぼほぼ同じだった気がするな…

全然関係無いんですけど、2022って入力しづらくないですか?

多分年変わったばっかりで慣れていないだけでとは思うけど、私はファイル名の命名規則に「日付_○○.拡張子」みたいにつけるタイプで、ミスタイプが多くて早速あばばば言ってます。

今回の冬休みも短くつかの間の休息だけど、2022年は三連休が比較的多いらしいのでその分頑張れそう!

本年もどうぞ私ゆうすずと当ブログをよろしくお願いいたします!!

アイキャッチ拡大用

日常
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人で、かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2NGS:Ship9(6) ミストレ
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずみっ!

コメント

reCAPTCHAによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約

タイトルとURLをコピーしました