リテム後解放の全クラスLv35一人目が終了

PSO2NGS

仕事始めやらなにやらが4日からあってちょっと書くのが遅れてしまいましたが、三が日の間に一人目のリテム解放後35キャップ全クラスカンスト達成していました!

自分にとってはレベリングが好きなゲームの楽しみ方の一つではあるので、周囲の人は「だるい」や「きつい」「めんどうくさい」と言ってる人も多い中でそうは感じませんでした。

このリテムのクラスカウンターのおっさんもなかなか覚えやすい身なりをしたNPCですね…

エアリオの時もそうだったけど、リューカーデバイスから一番遠いところにクラスカウンターがあるので、ささっと変更したいときに少し面倒に感じる時があります。

旧PSO2にあったマイセット設定ショートカットコマンドがあれば楽ちんなんですが、オープンフィールドって関係上難しいんですかね。街中のみで使用可能ってだけでも良いので再度使えるようにしてくれると嬉しいなって思います。

PSO2NGS 正月ロビー(セントラルシティ)

年が変わってわりとすぐ撮ったSSですが、曇ってたのか結構おどろおどろしい感じになってしまった…

クリスマス仕様のセントラルシティも正月仕様のセントラルシティもせっかく作ったのにすぐに終わってしまってちょっともったいなかったですね。

NGSになって初のメンテを挟まずロビー(シティ)の切り替えだったんですが、旧PSO2のようにパッと変わるわけではなくてふわーっと変わっていく感じでした。ちょっと貴重なものが見られた気がします!

意外とセントラルシティに人が沢山集まっていて、オープンチャットで「あけましておめでとう!」って言ってるのを見るとネトゲやってるなー!って感じでちょっとニコニコしました。

フードとケープ付いた冬衣装いいねー!って先日記事を書いてたんですが、やっぱり強い光沢感には負けてエナメルビキニサンタことベリンダグレイスの方を多く着ているようになってしまった…

リテム砂漠だし薄着でもあんまり違和感ないというかなんというか。

でも実際これも布面積多くてエナメル質感ばっちり活かしたベースウェアになってくれてたらワンチャンずっと着てた可能性もあるんだよなー

せっかくインナーとアウターもわかれているんだし、水着部分はインナーで分けてくれてもよかったのにー!

コメント

reCAPTCHAによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約

タイトルとURLをコピーしました