強化とはこういうものであります

ドラゴンネスト
この記事は約2分で読めます。

– 黎明のマンティコアソード強化なう –

今週はリアルがかなり忙しかったー!
時にドラゴンネストは強化ゲーです。
どんなに上位武器を持っていても、+6未満ならクソ冠名+10の方が断然強かったりします。
強い武器でも、+7以上じゃないと意味がないと言っても過言ではありません!
というわけで、今週は度重なるヘルモードの回数リセットで、爪の値段等がほんのり安くなっていたような気がしたので、自分で拾った分を含めてサブソドマスの為にマンティコアソードを作ってあげました。
ちなみに現在装備しているのは、突撃のバルナックソード+10です。
破壊+10に比べるとやっぱり性能は見劣りするので、イマイチ伸び悩んでいる物理攻撃力ですが(現在3200)、潜在がゴミっていうのも原因の一つ。
まぁ、そういうわけで、+7のマンティコアソードじゃ攻撃力が2900までしかならず、最低でも+8はないと使い物にならないっていう結論になったわけです。
ゼリー使うのも課金とかもったいないし、壊れるの覚悟で行くのが男ってもんです!!


– 黎明のマンティコアソードベリンなう –

まぁこうなるよね。
僕のマンティコアソードはベリンの糧になりました。 ちゃんちゃん!
そろそろベリンにぶっ壊された武器や防具の総額は15,000Gいくんじゃないかって勢いです。
というかこれは行きます絶対。
またしばらく+10突撃のお世話になりそうですね…
ソドマスだし、物理だけじゃなく魔法攻撃も使うからこのままでも良かったかなと思い直して頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました